T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TSF日記 2022年1月「あけまして 謎のシーン?」編

2022-01-09 15:45:07 | Irekawari Times 
年が明けました。2022年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年、【ザ・スイッチ】というモロなタイトルの入れ替わり作品、米映画がありました。
筆者は未確認。なんとなく、萌えの要素はないようにお見受けしましたけど、実際ご覧になった方いかがだったでしょうか。

男女の入れ替わりの洋物で、自分が真っ先に思い浮かべるのは【キスへのプレリュード】です。
殺人犯と女子高生の【ザ・スイッチ】と同等、もしくはそれ以上のインパクト‥。希望に満ちた花嫁と老い先短い老人とのスイッチ劇はトラウマ級ですw

花嫁役である当時のメグ・ライアンが可愛かったのもあって、いちおう筆者はDVDを持っているのですが、少し「謎なシーン」があって‥‥。
入れ替わり完了後、メグのカラダを手に入れた老人が不自然に、レディース衣料品店?から出てくるシーンがあるんですよ。その前の部分が一切描かれずに‥。
DVDだから、おそらくノーカット版だとは思うのですが、でもひょっとしたら際どい描写があって、あとでメグサイドからNGが出たのか? ‥だなんて、そんなふうに勘ぐってもみたりしてw

まぁいずれにせよ、中身・爺さんが女の子の服を着て興奮したり歓喜しているようなエヅラは、ちょっと観てみたかった。どうせエロなしであるならば(笑)。TSFファンの多くは、こういった大きければ大きいほどいい「ギャップ性」に萌えたりします。

さてさて今年は一体、どんな作品を目にすることができるでしょうか......


《参考》


にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSF日記 2021年12月「乗っ取... | トップ | TSF日記2022年2月「ハマるな... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unknow)
2022-01-26 20:43:23
お久しぶりです(^ ^)

また、オススメのアニメが出てきたので情報展開しておきます!

https://fabiniku.com/

幼馴染の男の1人が女になって魔王を倒しにいくという摩訶不思議な物語です笑
Unknown (キラ)
2022-01-27 10:10:39
(笑)オジサンもの、好きですねぇ。
コレが人気になってどこかのメーカーがパロッてくれたら面白いのですがw
情報提供ありがとうございました!
Unknown (unknow)
2022-01-27 19:07:33
大好きです笑

キラさんには響かなかったか〜またネタ仕入れときますね(^ ^)
Unknown (キラ)
2022-01-28 16:05:37
そんなことないですよ!自分もオジサンもの好きですし(笑)
ただ自分の場合、優先順位に実写に置いているだけですw
なので、ネタがあったら引き続きお願いしますよ(^^)
Unknown (unknow)
2022-02-10 17:03:54
こんにちは!

さっそくおススメの漫画見つけました\(^o^)/

ぼくは麻理のなかの作者の最新作なのですが、おかえりアリスという作品でTSとしては邪道かもしれませんが、主人公の幼馴染の男友達が中学生で突如引っ越しすることになり、高校になり突然その引っ越しした幼馴染が女装?した(美少女)姿で再び主人公の前に現れて色々、主人公を誘惑してもう1人の幼馴染の女の子と三角関係になるというちと複雑な男女関係で絡み合う物語です!

画もかなりいいですよ(^○^)
Unknown (キラ)
2022-02-11 12:39:48
ほーこの漫画は知らなかったです!しかももう3巻くらいまで出てるし!かたじけない笑
いえいえ、自分は女装ものも好きなので許容範囲内ですよw
この作者さんはわりと嗜好が私たち寄りなのかもしれないですね。今後注視していきます!
Unknown (unknow)
2022-02-11 21:50:52
俺も実は2日前くらいに知ったばかりでした笑🤣

女装もイケる口でしたか!!

たしかに、作者はおそらくこっち側の人の可能性大ですね!

この人の作品は全部好きで大ファンなんですよ😁
Unknown (キラ)
2022-02-12 12:23:33
はい、そうですね。ようつべなんかでも、女装系はけっこう見てますよ(^^)

たしかに、イラストはいいですね!そそられるタッチです(笑)
ぼく麻理しか存じていませんでしたけど、今後もぜひTSF系統をお描きになってほしいですよ(><)
Unknown (unknow)
2022-02-12 20:32:29
そうなんですね!

もしや、じんくんチャンネルとかご存知でした?

ほんとですね〜ただあの人のはジャガーンみたいに行き過ぎた描写はないんですよね笑
Unknown (キラ)
2022-02-13 14:42:07
あーたまに見てますよ!あの方って、普通に我々と同じように女性が好きなんですよね。
それであそこまで変われるとは。私が彼だったら自分自身にオッキしそうです(笑)

はい、ぼく麻理のときもそうでしたもんね(^^;
だからエロ描写満載のジャガーンに初めて触れたときは軽い衝撃を受けましたよw

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事