T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『不完全な女体化2 男子禁制シェアハウス編』 感想・見どころレビュー(※長文)

2018-05-27 11:01:21 | 作品紹介 一般以外.5
最近の女装士さんたちって、たくましいのですね.....


SNS上で公然と顔出し。
彼らの美貌を覗けばそれも頷けますが、実、スカートの下の“ブツ”をおっ立てていた‥だなんて、見た目とギャップ感アリアリなつぶやきも散見できたり(笑)
アイシャドーを施してマスクをかけ、きちんと脱毛をすれば、少なくとも画面上では誰もが女の子に変身できてしまう時代。
そんな“もうひとりの自分”に酔っている彼らも、ある意味「不完全な女体化」といえるのでしょうか‥。

見た目は愛らしい女の子。でも「男の象徴」箇所だけがどうしても隠すことのできなかった、ふたなり女子参上。
先週発売、【せっかく女になったのに‥不完全な女体化で下半身はふたなり!?2 男子禁制シェアハウス編】を視聴いたしました。




(C)せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!?2 男子禁制シェアハウス編


結論から申し上げましょうか。パフパフしてもらった際の亀仙人ではありませんが‥‥

生きててよかったー(><)

ひっさびさでしたね。これほどの良作と巡りあい、爽快な気分に浸れたのは。
‥むろん、個人差はあると思いますけど、曲がりなりにもこの界隈で生息してきた私としたら、歴代でも5本の指に入れたいくらいの中身の充実さ。
発売前から、なんとなく良作臭はしておりましたけれど、まさに期待を裏切らない内容でした。その要因をここにいくつか挙げていきます。


◇物語設定のよさ

男子禁制のシェアハウスの潜入するために、女体化‥。明確な目的意識、動機づけがあります。
したがって、当初は“自分自身”に対して、さしたる関心は示しておりません。
‥ここから女物の服やメイク道具を買いに行き‥そうした実に丁寧な“作りこみ”がなされ、目的を果たすために順を追って準備を進めていく様が、まず秀逸。
可愛らしくなったうえで、やがて、その好奇な目が自分自身に向けられる‥といった展開も、けっこう真理を突いていたと思います。
ちなみに“被験者”となったは麻里梨夏。ネット上に転がっていた画像を拝借した模様で、設定のうえでも、一応実在していた人物。よって(不完全な)変身モノとなります。


◇スリル満点?

男子禁制の場所に潜り込むのだから、見た目以外にも、歴とした女性として振舞う必要があります。
時にボロを出しそうになりながらも、そこが逆にリアルだった、懸命に女子に“成りすまそう”とする麻里嬢の演技が「◎」
シチュエーションによって声色を巧みに使い分けていた点といい、成りすましの努力具合は、過去作のなかでも最大級。

‥そりゃそうですよね。男ってバレたら追い出されてしまうんですもの(笑)
管理人とのド緊張面談?から一転し、意中の娘のルームに潜入した際の、ハメを外した嬢の“TS男がやりそうな感”も、ほぼ完ぺきに描写。

一度、オンナに成りすましたうえで鏡にキスをするとか、かなりツボを得た行動を取っていたのもさることながら、その鏡に向かっていく嬢の恍惚な表情にも是非注目してみてほしい。雰囲気満点。一見の価値アリ。騙されたと思って一度、ぜひw



(C)同上


◇すばらしきシナリオ

当作品を生んだルート山崎氏‥ですか?カレは神ですね(笑)
相部屋となった女の子との2段ベット上で交わされる会話も実にリアリティに満ちていて、ひとりHにまで持っていく流れも、まったく違和感ありません。
最初から本当によく練られたシナリオ‥。
今回はやたら精巧に出来ていた?“ふたなり”部分はさておき、TSを作品としてここまで忠実に表現できたお方も珍しい。
なので、中盤以降のレズ三昧も、いちおう辻褄は合っており「没入感」はそれほど失せずに済むでしょう。

前作より、はるかにパワーアップをみせてくれた不完全な女体化シリーズ。
ヘンに学校を舞台とさせたりするのではなく「シェアハウス」に着目した点も、大当たりでした。
続編で他のパターンも観たいのですが、当作品を超えるのは、ちょっと容易ではないかも‥。麻里嬢以外の女優陣も、誠にすばらしかった!!


《俺評価》★★★★★(特A)

せっかく女になったのに・・・不完全な女体化で下半身はふたなり! ?2 男子禁制シェアハウス編 [DVD]

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

『童貞オタ弟の呪いでリア充兄が女体化!』 感想・見どころレビュー☆

2018-05-19 21:54:46 | 作品紹介 一般以外.5
入れ替わり後(TS後)、仮に男との絡みがある場合には、何か「大義名分」があったほうがと言いますか‥‥

たとえばコレとか?



(C)ついでにとんちんかん 9 (ジャンプコミックス)



甘子ちゃんと入れ替わった抜作先生。恋人の東風とデートをするも、うまく甘子ちゃんに成りすませなかった彼は、怪しまれる。このままではいけない!

『ふたりの仲をよくしなくては』

なんと先生はこの後、驚きの行動に出て‥‥‥


“同性の”東風とナニをするのは本意ではなかったでしょう。しかし、東風ではなく教え子の甘子ちゃんのために、先生は自らカラダを張ってみせます。
もっともこの種の「美談」はレアで、大抵は金銭や肉体的快感を得るために男と絡む‥というパターン・傾向が、実写TSFにおいては多く見受けられるでしょうか。

そういった意味では「童貞兄のために」半ば強引にではありますが、カラダを張ったような展開も見せてくれた前回のほうが、まだ理にかなっていました。
新作【童貞オタ弟の呪いでリア充兄が女体化!】 はそのタイトルの通り、リア充の兄が実の弟におかされるという、説得力まるでなしの珍妙な展開。
いくら美しく女体化していたとはいえ、正体を兄と知りながらも“兄弟間”でやりあう、4篇からなるすべての物語に一抹の違和感が。


‥なんて、端から目的などないのでしょうし、コトを深く考えてはいけないのですが‥でも、兄ちゃんに対して弟の方からソレやるかー?みたいなのはどうしても(笑)
以前もそうでしたけど、当シリーズはストーリーを愉しむというよりかは、四者四様「女の子を愉しむ」といった感覚。なにせ話の流れは全部一緒ですからw

ひと通り観ていると、やはり個人差は感じられて、軽妙な“独り芝居”を魅せてくれた「三人目」の女の子は自分的に◎。「一人目」の娘も自然な感じは良かったかな。
「自分観察」から始まって、あとはひたすら絡み。‥最中も台詞は、わりと「TS」を意識したものだったけれど、(プレイ)内容がとにかく変化球なしのオール直球勝負。
‥それこそ好みの娘ではなかったら、見続けるのは、けっこうキツいかも(^^; もう一歩か。


最近IT経営者との交際が発覚したあの美女似も参戦!?

(C)童貞オタ弟の呪いでリア充兄が女体化! 使う予定のない巨根で敏感ツユダク♀マ●コを杭打ちピストンされメスイキ連発! 屈辱の主従逆転アクメ堕ち!/プレステージ [DVD]


《俺評価》★★☆☆☆

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

『女体化スキン3』 感想・見どころレビュー☆

2018-05-13 20:06:21 | 作品紹介 一般以外.5
適材適所----


まさに、そういった言葉が相応しいのではないでしょうか。それぞれのキャラ、特性に合わせた絶妙な配役!
【女体化スキン3 ~皮を被って異性に変身~「アイドルの皮編」】 視聴いたしました。



(C)女体化スキン3~皮を被って異性に変身~アイドルの皮編 [DVD]より


実在する某人気アイドルグループのマネージャーだったお方を意識してか、単なる偶然だったのか‥設定も同じ、敏腕マネージャーという役柄のイイジマさんが物語の起点w
ご丁寧に、最初にマネージャーのカラダ(皮)を手に入れてから、意中のアイドルたちに近づく‥‥コレ系の作品にしては珍しい、手の入れ込みよう。
その甲斐もあって、ストーリーが繋がる、繋がる。フットワークの軽い偽イイジマさんは、実は陰のMVP!
ちなみに最後の最後で当のマネージャーも、脱ぎます。‥何か幾分オマケのような扱いでしたけれど(笑)


正統派アイドル‥役として登場したのが、小谷みのり嬢(↑)
どこかで見覚えのある名前だと思ったら【女だらけのいいなり温泉絶頂レズ旅行】の“主観側”に回っていた女の子‥。
終始“主観映像”で劇中、流行りの?鏡などを用いたりするシーンも特別なかった同作品においては、その素顔を窺い知ることはできませんでした。

実質、お初となった小谷みのりは もうアイドルにしか見えません!

‥とは、さすがに言い過ぎかもしれませんが、芸能界の“暗部”を映すかのごとく、元人格のミノリちゃんはメチャクチャ性格が悪かったりだとか、なんと今回は「歌唱シーン」まで設ける業界初?の試みもあったりと、リアル・ガチな描写に筆者の感激も一入ですww

吉川あいみ(劇中アイミ)が、アイドルはアイドルでも“グラビア専門”というのも、なんとなくツボでしたね。たしかに彼女はそっち系統(笑)
中身が男になってからのアイミは微妙に声のトーンや口調を変えるなどの変化も見せて、さすがの安定感。‥ただこれについてはちょうど撮影中に体調(喉)を悪くしていたとの説もアリw

個人的に完全にお初となったのが宮村ななこ(劇中ナナコ)で、レースクイーンという設定。
この嬢‥上記二人と比べると、正直“脇役感”は否めなかったのですけど、TS前後の人格の違いを、けっこう巧みに演じ分けていて、ちょっぴりファンになったり‥。


高身長の彼女も「適役」といえる

(C)同上

ナナコを絡めた件のあたりでは、ミノリの熱烈ファンだった男に、その皮を被らせて感動させるといった「応用編」もみられるなど、なかなかに視聴者を飽きさせない展開。
シリーズお約束の「皮の着比べ」へ行く‥前に、アイドルの皮を被った男同士の長い会話のやり取りも“手抜き”を一切感じさせない内容で、息切れすることなく完走!
『その皮、俺にも着させてよ』 だなんて、実に皮モノ作品冥利に尽きるセリフだったのではないでしょうか。(どれでもいいから筆者にも着させてください!)


間髪入れずに他のTSFを現在視聴中。
ですが、今回のスキン。男性スタッフも含めたキャストの演技、演出面(特にカメラの用い方が秀逸)、TSFとしての内容‥‥すべての面において、今季リリースされた該当作品の中ではイチバンの出来、だったかも。


《俺評価》★★★★★

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新作情報 【ちょっと遅めのGW?】

2018-05-03 22:02:37 | 作品紹介 一般以外.5
前回、あのようなエントリーを綴っていたら『たまにはデリ〇ルもいいかなぁ‥』なんて、少しだけ脳裏をよぎったのだけれど、ここで欲望を満たしてしまっては“もったいない”。
すんでのところで踏みとどまりました(笑)
なにせ筆者を含めたTSファン方には、世間よりちょっと遅い「ゴールデンウィーク」が待っているのだから。


今月はTSFのリリースラッシュ。10日に先ず、スキン(皮)ものの新作が発売されます。


女体化スキン3~皮を被って異性に変身~アイドルの皮編 (SOD)


前作の【オフィス編】に続いて、第3弾‥。やはり、きましたね。アイドルのスキン。
アレを観た賢者なら、誰しも一度は考えたことでしょうww

しかしながらTSFに、これまた「芸能界」という非日常的な世界は、わりと相性が良いように思えます。
そうした業界ならではのシチュエーションがてんこ盛り。グラビアからAKB風な?アイドル、やり手のマネージャーと、スキンのバリエーションも豊富な模様。
過去のTSFに出演経験もある“演技派”を取り揃え、万全の態勢で臨むを最新作は、期待しちゃっていいかもしれません☆


翌11日には、こちらも人気シリーズ?の続編が久々登場‥‥


童貞オタ弟の呪いでリア充兄が女体化! (プレステージ)


昨年リリースされた【な、なんと朝起きたら女体化していた!女になったオレを見て‥】を明らかに踏襲した作り。
ミスターチルドレンのヒット曲に【名もなき詩】、そんなタイトルの曲が大昔にありましたけれど、これに擬え「名もなき嬢」たちがオムニバス形式でお届けするTS群像劇。

ただ、クレジット表記がないからといって、本作品を侮ってはなりませぬ。
前作もそうでしたが、なかなかの美貌↑と演技力をも携えた女優たちが好演!新作もそれに負けず劣らずといった塩梅の“綺麗どころ”がズラリ!
ワンパターンな作風ではなく、以前も要望をした、さまざまな「TSのカタチ」をこれに収めてくれれば言うことなし。さて、新作は!?


少し期間を置いて、24日は‥‥


せっかく女になったのに・・・不完全な女体化で下半身はふたなり! ?2 男子禁制シェアハウス編 (SOD)


生え残ったチ○ポを隠して好きになった娘の住むシェアハウスにお引越し!共同生活の中で「不完全なカラダの秘密」がバレるかバレないか!?目の前で生着替え!
二段ベッドでムラムラオナニー!!チ○ポとマ○コを同時責めされ射精しながら潮吹き! 憧れの娘のマ○コに巨根挿入! ふたなりレズ主観や鏡を使った自撮りも満載!
※amazonより

‥通常の「ふたなり」系であれば、購入を躊躇ってしまうところですが、この商品紹介文はヤバい。明らかに“TS人”仕様w
最後の一文の『鏡を使った自撮り』であるとかは完璧なTS目線であり、ちょっと看過できない内容(笑)
『バレるかバレないか?』といったドキドキな要素‥。好きですねぇこういうの。た・ま・ら・な・い。もしかしたら、関係者が私のブログを読んでくれているのかもww


てなわけで、“本家本元”のGWに、エネルギーとお金を温存しておくのも悪くありません。
一回デリ〇ルを我慢すれば、3作まとめて購入できます(どんな基準やw)。
比較的、期待値の高い今月発売のTSFに、乞うご期待!!

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お知らせ

当ブログはリンクフリーですが創作物等の無断転載は一切禁じますのでご了承ください。