T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TSG48 【結城みさ】 コラムVer.

2012-01-23 22:07:35 | TSG48
ポジション的には篠田麻里子‥ いや、中澤裕子といった方がシックリと収まるか。
TSFの“熟女枠 結城みさ嬢。

熟女とはいえ、現在32才。熟女なんて呼ぶのが失礼なくらい、若さと美貌を保たれている。
ただ、その年齢よりも驚くべきはデビューしてから、まだ2年しか経っていないということ。

それほどの場数は踏んでいないだろうにも関わらず、嬢はなかなかの演技派。
彼女が出演する2本の作品を視聴してみたが(もちろんTSF) そのどちらもが当然のごとく(?)母親役。
高畑淳子も顔負けだ。


最初に出演したのが『男女入れ替わり手錠』という作品。
後半部においては堂々の主役扱い。

男教師にボディジャックされてしまい、自分の娘に発情してしまうといった難役を
体当たりで演じきる。また“TS前”に覗かせる気品漂う「お母さんの姿」がのちの
“変態”に対して、スパイスの効能をはたしてくれている。



※『男女入れ替わり手錠』より


ボディジャック パート3』においては妹の身体に憑依した義理の息子に襲われてしまい、
なおかつ自身も憑依の対象とされてしまう、説明することですらちょっとやっかいな役柄。
母親役を任されることが多いだけに、どうしてもみさ嬢の作品には「肉親系」がつきまとう。

息子の“憑依遊び”によって、それまで仲むつまじかった母と娘(息子からみて妹)の関係に狂いが生じ、
妖しく絡みあう。魂を抜きつ抜かれつつの、オンナ同士の激しい攻防の先に‥

まるでドラゴンボールのランチさんを思わせるような、憑依前後の 豹変ぶり。
難易度が高いとも呼ばれる【TSG】を業界デビューの年にこなしきってしまうあたり、
ただならぬ可能性を感じさせてくれる。

きっと、嬢に頼めばどんなもの(男)でも演じてしまうだろう。
そして当たり前のように、こんな答えが返ってくるはずだ。


「承知しました」 “TS界のミサ”として‥ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSG48 【北田優歩】 | トップ | 新着!TSF作品情報☆ 【春よ!... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂漠のきつね)
2012-01-25 10:20:25
結城さん、いいですよね
スレンダーで美人顔、タイプですわ
今回wikiで見てみたら身長がそれほどない(154cm)のが意外でした。
憑依の演技も5本、いや3本指に入るハマりっぷりではないかと。

別件ですが「ギャルの身体を~」見ました
確かにもうちょっと身体探索が欲しかったですが、あらすじとして喜んで女の身体になったわけじゃないので、しょうがないですかね…
個人的には同じ待遇の子とのシーンがよかったですかね、ちょいブサな感じが逆にリアルというか
返信する
砂漠のきつね殿! (キラ)
2012-01-25 14:05:57
>「ギャルの身体を~」見ました

そうでしたか。エロが決して最重要というわけではない私たちにとっては身体探索ですとか、
戸惑いといった描写が、特に重要なポイントとなってくるんですよね。
その点ではたしかに押しが弱かったかもしれませぬ^^; おあの嬢を“ブサ”呼ばわりとは、相当目が肥えてらっしゃる(爆)

話が前後しますが、川上嬢がそのような番組にも出演されていたとは!
地味な主婦役とのことですが、あの眼鏡はどうですかねぇ。
外していた方が断然カワイイあたりまえですけど。

>結城さん

154ですか。意外とプッチポニだったのですねw
高評価で何よりです!
返信する
Unknown (砂漠のきつね)
2012-01-25 16:12:46
ちょいブサは決して悪い意味ではなく
あの体つきはだと、顔つきがあんまり整ってるよりはあれくらいの方がそそられます
川上嬢はフィギュアの真央ちゃんのお姉さん、浅田舞に似てる気がする
水嶋嬢のブログに載っている他の二人を検索すると…
篠めぐみ嬢はココリコ遠藤も絶賛の女優さんだそうで(笑)おなじみつぼみ嬢とのレズ作品もあるよう、可愛らしい子ですね
小出遙嬢はHカップの巨乳さん過去の作品とか見ると、若いけどそれこそ「結城枠」、篠嬢のお母さん役でしょうか…
返信する
砂漠のきつね殿! (キラ)
2012-01-25 18:50:14
“ブサ”とはそのような意味でござったか!そいつは失礼しました^^;

>結城枠

さっそく使っていただいてありがとうございます(笑)
なんでしょう?まだちょっと顔と名前が一致しないのですが、あの『いかにも』って感じの人妻風の人がそそられます(笑)
先述の砂漠のきつねさんがおっしゃっていたシチュ!ブルマのくくりw私も密かに期待しているんですよ。
今までなかったですよね。あそこのメーカーはリクエストに対して結構忠実なので、おそらく採用されると思いますけど^^
返信する

コメントを投稿

TSG48」カテゴリの最新記事