T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『ボディジャック パート3』 感想・見どころレビュー☆

2010-11-20 22:06:23 | 作品紹介 一般以外.3
ちゃんと見れました!大丈夫です‥ 今回は。コホン!

18日に発売されました「ボディジャックシリーズ」の最新作を一通り視聴し終わりました。
てなわけで、今宵は早速この作品の感想や見どころなどを語ってみたいと思います!


ボディジャック パート3 [DVD]


大昔‥『甲子園は、清原のためにあるのかー』なんて絶叫してたアナウンサーもおりましたが、
ここは(実写)TSFは、この女優のためにあるのか~』なんて叫びたくなるくらい、
初っ端から凄いものをみせてもらいました。そんなオーバーな‥ なんて思ったそこの貴方!

これが本当に凄かったんですよ。それを演じた女優が REONA KANZAKI
そう!ウチの筋の方ならもうご存知ですね。前作のボディジャックにも出演していた、
あの神崎レオナが!あの時よりも綺麗になって帰って参りました

前回もその卓越した演技力の高さには目を見張るものがありましたが、新作ではさらにグレードアップ!
特に兄(憑依主)が妹になりきって鏡に語りかけるシーンは秀逸!巧みに一人二役を演じ分ける難技‥
もうこれは恐らく神崎嬢にしかできませんっ(笑)またその時に発する声が何ともたまらんのですね~(THE 脱線)


妹の後はとりあえず母に憑依し、以後は前回同様に新たな女体を求めて、街に繰り出すパターン。
最初の「神崎編」のインパクトがあまりにも強すぎたため、若干トーンダウンしていく部分は否めないのですが、
裏返せば「神崎編」だけで十分元が取れるとも言えます

だいぶ先になってから今作の目玉の一人でもあった大槻ひびき嬢が出てきます。
大槻さんが登場する辺りは、だいぶ「TSFっぽさ」も失せてしまっていて、少々残念な気もしました。
(基本、同僚の女性とそうゆう行為に走るだけです)

その中でも水嶋あずみ嬢という、新鋭がなかなかいい味を出しとりましたね!
今まで目にしたことがないようなエキゾチックな風貌に、スレンダーなボデー
これは新たな発掘でした。『こうゆうタイプもアリかー』みたいな的な(笑)

それと、就活中の女の子を演じた菜種かほり嬢が、妙にハマってましたね。なんなんでしょう?あの娘‥
女の子を演じたいた時よりも、憑依された後の男役を演じていた時の方がうまかったですね^^;普通に。


全体の演出の部分でいえば、主人公(男)クセのある笑い方をそのまま憑依した女性になった後でも用いたり、
主観は女性の姿ながら、時たま元の姿をさらすことによって(相手には見えない)より「中身⇒男」を実感させる
技法もなかなか良かったと思います。最後のオチともいうべき、アッと驚く(?)展開も意表つかれましたしね。


どこからどう見ても、この世界では“カレ”が女の子に見えてしまうんです‥

≪PR≫サンプル・DVDレンタル・動画ダウンロードはDMM!


見どころは前述のとおり、もう「神崎編」にあるといっても過言ではありません。
中盤以降での多少のグダグダ感を差っぴいたとしても、平均点以上はあげられます。
ただ、今回も男との絡みがない「♀⇔♀」がメインですので、ご注意ください。

総合得点:90

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪妄想巨編≫ 男性が女性になり... | トップ | キン肉マンと 『TS』を融合す... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-11-25 22:20:01
お疲れ様です。

12/25のクリスマスに、fantasistaというレーベルから、

管野1/2 ~朝目覚めると管野しずかになっちゃった僕~

が発売されるようです。
えらく安いですし、買っておいてそんはないかと。
返信する
通りすがり殿! (キラ)
2010-11-25 22:48:50
なぬっ!?年末の忙しい時期、しかもクリスマスにそのような作品が発売されるとは‥(笑)

チョット調べてみましたが、菅野さん?なんかホンマに23才ってぐらい、大人っぽい感じの女性ですね。
でも彼女のブログ等を拝見してみたら、元モー娘。の石川似?で結構私好みではありました
大変素晴らしい情報ありがとうございました!年を越すのにいいオカズができそうですwww

返信する
キラさん〓 (広太)
2010-11-26 07:24:48
俺も確認しましたボディージャックが不発だったので俺管野1/2 ~朝目覚めると管野しずかになっちゃった僕~を買います
DMMのサンプル動画を見たら、男とやってるシーンがありました
はっきりとはわかりませんが、これは変身系みたいですね
価格も安いので良かったです
返信する
広太殿! (キラ)
2010-11-26 20:05:57
サンプル動画もうUPされてましたか!
昔「朝目が覚めるとシリーズ」は結構出ていましたが、fantasistaというレーベルからは初めてじゃないですかね。
私も買いますよ!年末に総集編を予定していましたが、この作品が土壇場で手錠やギャルシリーズの牙城にどこまで迫れるか、注目してみます!
返信する
Unknown (サスケ)
2010-11-27 00:11:31
動画ダウンロードなら19日から購入可能です。
自分は1/2が気になります。男から女、女から男に変身できるのかも。自分も期待してます。
返信する
サスケ殿! (キラ)
2010-11-27 09:54:39
サンプル見た感じですと、男と絡みあうシーンが多かったですね~
それ以外のプラスアルファの部分も期待したいところですが!
そんな中でも車中での一人Pは業界初の試み(笑)
ま、価格も安めですし購入しても損はないですかね!
返信する
Unknown (砂漠のきつね)
2010-11-28 03:51:43
ごぶさたです
なんとこの名前は!
実は先週おねえちゃんのお店に行ったときに、となりの席にいた人が撮影会に行ったのか、見せてくれた生写真が菅野嬢で、調べてみようかな、なんて思ってた所なんですよ
写真で見てもなかなかお綺麗でしたし、これは楽しみです
返信する
砂漠のきつね殿! (キラ)
2010-11-28 20:24:11
そ、それは
何かのお導きでは私なら勝手に運命感じてしまってるところでふ‥(笑)

はい、菅野嬢ホントに綺麗なお方ですよね。てことは、砂漠殿も購入決定ですな
また面白くて鋭いご指摘!感想待ってまーす♪
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事