T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『憑依アパート』 感想・見どころレビュー☆

2012-04-22 20:36:08 | 作品紹介 一般以外.3
ついにリリースされた『憑依アパート』
意外に長編でしたので、すべてを見終わるのに時間を要してしまいましたが、ひと通り視聴し終わりました。
今回はこの作品の個人的な感想や見どころなどをお届けしたいと思います。


まず全体を通しての感想を申し上げますと‥‥どうでしょうねぇ。
TSF好きは人によって色々な“ツボ”があるので、一概には言えないのですが、今まで私のレビューなどを
見てくれた人には分かる、自分の“ツボ”とは少し外れていたかなと!

だから“ツボ”にハマった人は今回の新作も、大変すばらしいと感じれたはずです。
おそらくこの差は各々が 「TS後にどんな行動を求めるか」の違いなのでしょう。
極端な話、ノーマルにいくのか?レズに走るのか?だけでも、好みは大きく別れます。

私の場合だと、すぐにはエロに走らず「ワンクッション」置く展開が理想。
ワンクッションとは自分観察であったりといった、TS後の歓喜!ココを最重要視しています。

なので結論からいいますと、この自分にとっての“萌えツボ”が『憑依アパート』においては、やや欠落していたかなと。
さすがに最初の川上ゆう嬢に憑依したところまではクリアーできていましたが、その後は“絡み”がほとんどです。
いわゆる“本性”むきだしで、中身・男な嬢が本能のおもむくままにターゲットに迫っていく展開ですね。

次に憑依した水嶋あずみという嬢があまりに素晴らしかっただけに、欲を言えばこの素材をもっと生かしてほしかった^^;





川上嬢と水嶋嬢の他に2人!メインで出演している素敵な嬢たちもいるのですが、こちらに関しては憑依後の
演出すらなかったのも惜しまれます。 ※憑依直後にある作戦を実行したため、仕方ない部分もあるのですが...


ただ、憑依されてしまった4名の嬢は終始オトコ言葉を使ってくれているし、凝ったストーリーやセリフは評価できます。
たとえば憑依した中身・男の嬢に向かって別の男が『お願いだから一回だけやらしてくれ』と懇願してみたり、

『中身俺だけど本当にいいのか?』

なんて、一応相手に確認を取ってみたり‥(笑)。TS的観点からすると、ひじょうに的を得ているセリフといえますよね。

あと、一人の嬢にそれぞれ別の男が乗り移ってしまうというのは初めて見る展開でした。
これによってある嬢の“違ったバージョン”が楽しめます♪


タイトルで「美人妻に乗り移って」と謳っているとおり、それぞれタイプの異った美しき“人妻”たちが贈る憑依の作品。
視点もよかったし、ユーモアにも富んでいました。+水嶋あずみ嬢の“驚愕技”も見れる特典付きww

一見の価値はあるTSFでしたが「TS後のドキドキ」や「成りすまし要素」といったものを、もう少しいただければ、
もっと評価は上がったかなと思います。とにかくこのシリーズはマニアックなので、次回作も期待しておきます。


【総合得点】 85


≪関連≫
憑依クリニック (過去記事)
憑依アイドル (過去記事)
DVDレンタル・動画視聴ならDMM!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我の功名?『ぼくは○○のなか』 | トップ | TSG48 【石野陽子】 コラムVer. »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラさんも (貞清)
2012-04-22 21:15:17
85点ですかー
奇遇ですねー自分も85点です

キラさんが言う様に良い部分は有るのに展開が早く観察に時間取って無かったのはマイナスですね

あと自分的には
中身が男だと知ってて中身も積極的に女を楽しんでるのもマイナスでした
返信する
貞清殿! (キラ)
2012-04-22 21:26:42
貞清さんと一緒とは光栄です。
主人公の性格といえばそう片づけられてしまうのですが、変に居直るところもちょっとね‥。
例えば女子高生が家に訪ねてきたシーンとか、乱れててもいいからちゃんと服を着てて欲しかった。
いきなり裸だったらあまりに不自然じゃないですか(笑)
細かいですけど、そういう(正体が)バレるかバレないかの、スリル感もまた好きだったりします。
返信する
★ぉひさ★ (むつみ)
2012-04-29 09:36:13
ぁたしの場合ゎ
女の子の体になりたくない人が前提で、
しだぃにとぃうのが好きです。
自分観察、ショッピングとかの日常、レズ、
彼氏に無理やりとか・・・・。

返信する
むつみ殿! (キラ)
2012-04-29 23:41:38
こんばんは。お久しぶりです。
はい、そういった徐々に目覚めていくような展開もいいですね。
これだと姉とか妹、肉親系がしっくりきそうな気もします。
ショッピングもいいですねぇ。まさに別人となった自分に酔うみたいな感じのやつですね。
どうやらむつみさんとも嗜好が一緒のようです
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事