T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

【ドラゴンクエストⅨ】 発売日決定!

2008-12-11 22:44:20 | キラのつぶやき
人気ゲームソフト、ドラゴンクエスト最新作

ドラゴンクエストⅨ『星空の守り人』の発売日がついに決定しましたね

来年2009年3月28日の発売だそうです。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る



・・・にしても前作から偉く時間掛かりましたねぇ

実に4年半ですか

大体オリンピックイヤーに発売されるのが最近のドラクエだったのですが
今回はそれをも上回る最長ブランク

しかし多くのリピーターの期待に応えるべく情熱を持って製作に取り組んだ結果、
長い年月が掛かったのであってそれだけ今回の新作に賭けている証かもしれません


そこで今回はドラゴンクエストⅨ発売日決定記念と称し
こんなコーナーで行ってみましょう



TS流キラのドラクエうんちく



あの職業が変えられるダーマ神殿は皆さんご存知ですよね


Ⅲ、Ⅵ、Ⅶそして今回のⅨにも登場してくるようですが
王様みたいなおっさんが(または女の子バージョンもあり)ある一定の条件を満たしていると
今就いてる職業から新しい職業にデューダさせてくれる、さながらドラクエ版の・・


    ハローワークみたいな場所になります


そこでの一般PEOPLEと思しき転職模索中のおじいさんの一言



    ワシはピチピチギャルになりたいのぅ


え?ダーマ神殿って職業のみならず 性別も変えられるの


まっ、それはおじいさんの戯言と聞き流していたのですが
シリーズ変わってⅦのエンディングでの一コマ・・


    な、なんと

おじいさんが立派なバニーのピチピチギャルへと変貌を遂げているではありませんか


更にそのおじいさんの奥様が・・

『じいさんが若いギャルになったのなら私も負けないくらいのナイスガイにならなくては!』 だって


まさに、もう何でもありな世界なのデス・・(笑)

以前そのおじいさんがこんなコトを申しておりました・・


ワシがピチピチギャルになったらモテなさそうなお主にパフパフして慰めてあげるからの

実にこのおじいさん、ツボを心得ているではありませんか!(笑)

きっと極上のパフパフで持て成してくれたコトに間違いありません。

なにせ、世界に平和をもたらした勇者サマなのですから!


・・ってなんなんだ この締め方は すいません


因みにそのおじいさん達のセリフは概ね合っているとは思いますが
あくまでうろ覚え的な部分もあるので完全に一致している訳ではございません。
予めご了承ください。

最後に・・私はまだDSは持っておりません
先だってコチラも購入しておかねばなりません

それとチョット気の早い話ですがドラクエ10はWiiで発売される可能性もあるとのコト
ドラクエ資金も意外に馬鹿になりません(笑)                 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【人体入れ替わり実験】で別... | トップ | 範田紗々で見る【TSカラダ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラクエってもうそんなに出ているんですね~☆ (ささかつ)
2008-12-12 21:09:58
キラさん、こんばんは。
ドラクエ最新作が来年3月発売なんですね。ホントに凄いゲームですよね。
しかし本当に性別まで変えられるというのが凄いですよね。最新作でもあるかな、そういうTS系のイベントがあるのでしょうか?
返信する
お世話になっております☆ (キラ)
2008-12-12 22:50:14
ささかつさん、こんばんわデス☆
性別が変わっているのか単なる女装しているのか分かりかねる部分ではありますが
何より老人からギャルへと若返りも一緒に遂げてしまっているのが凄いところですよね(笑)
そんなダーマ神殿があるのなら私も行ってみたいですよ

TS系といいますか毎回『パフパフ的』イベントはありますね(笑)
色んな意味で楽しみは尽きませんよ
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事