T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

【人体入れ替わり実験】で別人に!?

2008-12-10 23:32:56 | Irekawari Times 
4日付けのロイターよりこんな記事がありました


スウェーデンの研究者、「人体入れ替わり」の錯覚実験に成功


なんじゃこりゃ?と思いつつ記事を良く読んでみると
残念ながら本当に入れ替われる訳ではなく・・(笑)

人間の脳をごまかして相手と身体が入れ替わったように錯覚させ
実際とは別の身体を持っているかのように思わせる事が
可能な装置が出来たとのコト


しかしこれもTS願望の夢が現実のモノへと一歩近づいたのかもしれません

要は実際に入れ替われなくても脳のメカニズムを少しイジってしまえば
視覚や触感をも対象相手になり得る訳でもうその人になったも同然なのですから


しかし強制や不意打ちは出来ません。

あくまで向こうの同意があっての話ですが・・。

・・意外にここが立ちはだかる最大の難関かもしれませんね(笑)


そういえば見た事がある人なら分かると思いますが以前ここで触れたコトもある
今年の世にも奇妙な物語 秋の特別編の中で放送されたボディレンタルに極めて
この入れ替わりネタが近いのではないかと私は思います

いやいや
近い将来、これはホントに・・

ひょっとしたらひょっとするかもしれません(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『椿山課長の七日間』に見るTS | トップ | 【ドラゴンクエストⅨ】 発売... »

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事