T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

謹賀新年

2018-01-03 13:35:46 | キラのつぶやき
あけましておめでとうございます。


【君の名は。】で幕をあける2018年が、TSファンの皆様にとって良き年でありますように。(1/3 5ch21:00-)
こちらもボチボチと更新してまいります。どうぞお手柔らかにお願いしますw


‥って、コレだけで終わるのも味気ないし、ツイッターにはない、長文可のブログの特性が活かされないと思うので、もう少々。
極めて私事的なご報告といたしましては、新作皮モノTSを予約したのと、年末に携帯を変えました。

「iPhone8」だから、ひとつ前の代のやつですかね。
現物を見せたかったのですが、いつもスマホで撮影していた私は、そのiPhoneを、いったい何で撮影すれば良いのか分からず‥(笑)
とりあえず、証拠というか、箱だけ載せておきますw






メオ・カンチの筆者が、一般的に高性能と言われる携帯をはたしてどこまで使いこなすことができるか、甚だ疑問といった感じなのですけど、今のところ、画質と音質は、たしかに良さげかなぁ。どうでしょう?
‥それでも以前に使用していたものとの違いが、私にはゼンゼンわかりませんw

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《保存版》 2017.実写系TS... | トップ | 新作情報 【禁断のコラボ?】 »

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事