T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新作情報 【女(♂)の花園‥とは】

2017-12-25 11:03:50 | 作品紹介 一般以外.5
女性が多い職場に、あまり勤めたことがないのですけど、それはそれで苦労が付き物なのでしょうか.....


しかし、さらに遡ってみますと、なにぶん学生の頃からヤロウに囲まれた生活を送ってきましたし、一度くらいは、そういった環境に憧れます。
‥たぶん、そこはもう“空気”からして、違うのでしょうねぇ。


さて、久々の「新作情報」です。
【女体化スキン】の続編が制作中だったのは知っていましたけど、予想よりもだいぶ完成が早くて、年明け早々にもお目見えするようです。
前作から、まだ2カ月余り‥。もの凄いペース。かっ飛ばしてますw

なんでも今回は「オフィス編」だそうで、OLに扮した嬢のカラダを、例のアイテムを用い、次々と乗り換えていくのだとか。
昨今は舞台が「学校」となっている作品が、やや多く見受けられましたので、良い傾向だと思います。また違った展開を望みたいところですよね。

こう口で言うのは簡単ですが、考えてみると、大まかに「学生編」と「社会人編」の違いって、何でしょうねぇ。
トイレや更衣室は学校にもあり、もちろん男女で分かれている‥。学校の先生は会社の上司に置き換えられ、制服は学生にしか着れませんけど、ナースなどに代表される、大人になっても制服の着用を義務付けられた職場は案外多い‥。

となると、集団生活におけるTSFものは、さしてヤルことが変わらない気もしてきます。
その枠からはみ出して、どういった行動を取るかに大きな“違い”が生じてくる‥‥。彼氏と会って嫌々Hするのもよし、家に帰ってゆっくりオ〇ニーするのもよし(笑)

2018年は、さらなる「チャレンジ」に期待!


《関連》
女体化スキン2~皮を被って異性に変身~オフィス編 [DVD] (1/11sale)
『女体化スキン ~皮を被って異性に変身~』レビュー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャルのパンティおくれ!ww | トップ | 《保存版》 2017.実写系TS... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前作の問題点を解消 (運行さん)
2017-12-27 17:06:00
他の人に無理矢理、革を着せるーー>女部長に実行。
脱いだ皮がタイツにしか見えない−>女優さんが皮の演技をしてる。

ーー>すこし、前作より期待してます。
あた、皮を売り出すのは続編を暗示かな。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2017-12-28 11:14:27
ご無沙汰しております。

う~ん‥あくまでサンプルを視た感じでですけど、自分は前のタッチの方がなんとなく好みでしたけどねぇ(^^;
レズの多用はくどくなるので、そこにだけ一抹の不安。

>あた、皮を売り出すのは続編を暗示かな。

ですな。まぁ「会社編」とか銘打ってる時点で、また「修学旅行編」とか、ありそうですよね 笑
返信する
Unknown (sazaby)
2017-12-29 13:28:27
自分も皮モノ次回作期待はしています。
自分としてはできればレズだけでなく、普通に男性とセックスしたらどうだろう?みたいに異性とのからみも欲しいんですがね~
ちょっとエロい格好で誘ったり・・・
返信する
sazaby殿! (キラ)
2017-12-29 13:35:51
どうも、まさに今2017年を振り返っていたところでありますw

そうそう、そこ!基本、私も男との絡みは好きくないのですけど、レズばかりというのも、さすがにね(^^;ワガママかもしれませんが。
好奇心から、またはお金目的、あとは半ば襲われてしまって‥というカタチなら違和感なく、男とのセクスに持ち込めると思います。
今年はどの作品がイチバンでしたか(^^)
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事