HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

090502~03 -河内藤園と博多どんたく- CoolpixS600

2009年05月06日 | 写真集?
09年GWは、北九州に越してきたということで、

今年のGWは前から行きたかった河内藤園。




河内藤園は綺麗やったね。

写真で撮ったほうが綺麗に写るあたり、
この園の意気込みが感じられる。。








問題は博多どんたく。

全くなんなのかもわからず出かけたため、
期待値が大きすぎたのか、あるいはどんたくのレベルが低かったのか。

ただのデッカい市民祭りで少しガッカリ。。




それでも、ねぶた勢はすばらしかった。

踊りが楽しげで、見てるこちらも楽しげになったわ。

あとはアマのブラバンか。

見るべきはそれくらいで、
街自体は難波みたいな感じやし、特に特筆するような感じでもないし?

見所が悪かったんかなぁ。。





にしても藤園が良かったね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武里)
2009-05-07 23:34:57
祭りか~
うらやましい!!
俺そういうの一回もいったことないからなぁ~
地域的にそういうの多いとこに住んでるのに!

意外に迫力無かったみたいだけど、そんなもんじゃね?
祇園祭だってでっかい神輿?が練り歩くくらいだし
売店とかに違いがあるのかな

あー、俺も自立したら祭りにいっちゃる!
たぶん1人でだがな!
返信する
祇園祭は (管理人ひらみー)
2009-05-08 12:23:40
祇園祭は、まだエエやん!
デカい神輿の切り返し?が多少見れるもの。。

どんたくh(以下省略

ただ、祇園祭のよくないトコは非常に暑い時期にやるってことや。^^
返信する

コメントを投稿