ターヘル・アナトミア「自作パソコン&バイクブログ」

パソコン関係ブログ試行錯誤しながら自作パソコン制作

腕が痛~~い 副作用は軽微

2022-04-01 09:32:24 | 時事日記

腕が痛~~い 副作用は軽微

先日 3回目のワクチン接種が完了

当日は それほど と言うか 全く違和感なかったのですが、就寝中から翌日にかけて

接種箇所が痛~い 腕も 肩より上に上がらない

副作用と言っても 腕が痛いだけで済んだ

熱は一切出なかった 体温が35.6、倦怠感? なるのかないのかわからない。

 

3回目となると 過去の経験(1回目、2回目)があるから まぁ~こんなもんかと 思った。

 

ネットの情報だと 高熱38度が出た人と 出なかった人では 抗体の増え方が違うと言われていたけど・・・

高熱が出た人のほうが 出なかった人に比べ 1.8倍多かったという結果らしい

 

という事は、私の場合 抗体は高熱が出た人と比べそれほど増えないという事なのか?

 

まぁ、3回目終わって 腕が痛い程度で 他は異常なしです。

 

それから ワクチンの有効期限が2月28日で、3か月延長というスタンプが押してありました。

なんだ期限切れのワクチンだったのか? と思った。

 

まぁ なんだかんだ言って 無事に終わりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UQモバイルでSMS(ショートメ... | トップ | プレステのアカウント削除方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事日記」カテゴリの最新記事