ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

ベーグルヤROKKO@六甲

2016-11-02 15:37:34 | グルメ(カフェ等)
高羽町のほうにあるベーグル屋さんです💡





お店はこの車のガレージの後ろにあります。
こじんまりした、テイクアウトのみのお店です。


水、木、金のみの営業で、売り切れ次第終了なので、なかなか行けないお店です。


学校が4限終わりの時に行くともう売り切れていることがほとんどなので、午前や3限で終わった時に寄っています🎵


今日は14時くらいに行きましたが、まだ結構残っていました。


いちじくベーグル 210円




いちじくが練りこまれていて、秋らしくて美味しかったです✨


お店の方が癒し系の優しげな雰囲気なのも素敵☺️笑


ごちそうさまでした🙏💖

コメントを投稿