ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

ホワイトアウト☃️よく働いた一日📝

2019-01-16 21:33:31 | 日記
こんばんは😊

今朝は霧がすごくて、橋の上を通る時が特にすごくて左右ホワイトアウト状態で怖かったです☃️💦
でも去年の今頃の時期はもっと頻繁に霧が出たり橋の路面が凍結したりしていたから、やっぱりこの冬はいつもよりは暖冬なのかな〜と思ったり。
それでも十分寒いですけどね🌨😖


今日の仕事は、先輩がお休みで一日中動き回っていたので疲れました😩
ほかにもお一人お休みの社員さんがいて、いつもその方が担当している仕事はほとんどやったことがなかったのですが、事前にやり方を教えて頂き、ドキドキながら作業しました😳
なんとかうまくやれたかなと思うのでよかったです👏


先輩がいないのでパートさんたちが頼る存在が私しかいないということで、方々から呼ばれ、自分の仕事に集中できないことにイライラしてしまったり🗯
元来物事にはじっくり取り組むタイプということもあるのかもしれませんが、事あるごとに作業を中断させられるのは気分のいいものではないですね…
簡単にはイラつかないメンタルを手に入れたいです🙌


終業後は短い会議に出席して帰宅🚙
ホットコーヒーで温まりました😌☕️





先週末にカルディで買ったコーヒー✨
お菓子は食べない方がいいと分かっていつつ、チョコレートに合うという謳い文句のコーヒーだったのでやっぱり食べたくなり🍫笑
お母さんとチョコパイを半分こしました😚


苦味がなくて飲みやすい味で美味しかったです💕


それでは、台湾のガイドブックを読んで旅行のシミュレーションをして寝ます!笑


おやすみなさい😴⭐💤

コメントを投稿