ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

Happy Halloween🎃👻😈✨

2016-11-02 15:32:38 | ã‚‚らいもの
10月31日は、ハロウィンでしたね!


ハロウィンらしい仮装などとは無縁な私ですが、家庭教師の生徒ちゃんがお菓子をくれました🍬🍭💕









めっちゃハロウィン!😇可愛い💓


もう一人の生徒にもお菓子をいただいたし、本当に恵まれてるなあと思います✨


私もお菓子買おうか悩んだんだけど、たかがハロウィンだと思ってやめてしまったので😓
ポッキーの日にお返ししようと思います🎵😊


生徒ちゃん、ありがとう💖


美味しくいただきました😋💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« å‹æ‰‹ã«ãµã‚‹ãˆã¦ã‚ by 綿矢りさ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ™ãƒ¼ã‚°ãƒ«ãƒ¤ROKKO@六甲 »

コメントを投稿

「もらいもの」カテゴリの最新記事