ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

連休明け🌟丸亀&英会話📚

2019-01-15 21:46:16 | 日記
こんばんは♩


連休明けの週のはじめ、お疲れ様です😊
今週は金曜日にお休みを頂いて週末は台湾へ行くので、働くのは3日だけ!
旅行のための体力は温存しながらがんばるぞ💪🌟


連休明けの今日は少しバタついた時間もありましたが、仕事はしっかり進められました💡
先週末から持ち越していた仕事も目処がついて一安心😌
明日は先輩がお休みなので、がんばって乗り切ります🙌


お昼休み恒例のお茶タイムは、先週末に先輩が韓国へ、パートさんが伊勢神宮へ行かれたお土産を買ってきてくださり、みんなでいろんな味を楽しみました😋💕


以前もブログに載せたことのある先輩お気に入りの韓国の豆菓子をまた買ってきてくださったのですが、唐辛子味がすごく辛くて、やっぱり本場は違うな〜と感じました😂🌶🔥笑


仕事のあとは、丸亀製麺からの英会話📚


今日はお財布がすっからかんだったので、ノーマルな釜玉うどんにしました😭笑
(半分)うそです、釜玉うどん美味しいもん、ちゃんと食べたくて選びました!




英会話まではまだ時間があったので、いつものように車の中でコーヒーを飲みながら、台湾旅行の持ち物リストを作ったり✈️


今日のレッスンは、UnfortunatelyやSurprisingly、Remarkablyなどの異なる副詞を文のはじめに付けた時に、副詞によって文全体のニュアンスが変わることを学びました📝


先生はアメリカ出身の方で、年末年始を挟んで1ヶ月ほどアメリカに帰国していらっしゃったのですが、久しぶりに会ったら少しふっくらしていて、充実したバケーションだったことが伺えました☺️💕笑


英会話のあとは、いつもはジムでワークアウトをするところですが、旅行のための体力を残すためまっすぐ帰宅🚙
100%旅行を元気に楽しみたいので、今週はジムはお休みしようかなと思っています。来週は頑張る!笑



それでは、荷物のパッキングをして寝ます!
おやすみなさい😴💤🌙

コメントを投稿