ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

のんびり土曜日☕️✨

2019-01-05 22:35:38 | 日記
こんばんは☺️


少し遅くなりましたが、新年の挨拶ということで…🎍
明けましておめでとうございます✨
今年もマイペースに更新していきます💪


今日は職場の当番ということで待機(とはいえ結構自由に動いてたけど笑)していましたが、無事呼び出されることなく定時を迎えました🕔


朝は休みの日恒例の二度寝、三度寝を繰り返しうとうと😪
お昼くらいにやっと起きました☀️


来週の試験のため勉強している弟を横目にカップ麺を食べながら録画していた千原ジュニアのヘベレケを見て、コーヒーを飲み、ジムへ🚙


再放送のアンビリバボーが面白くて続きが気になってしまい、気付けば1時間近くエアロバイクを漕いでいました🚴‍♀️💦


いい汗をかいた後はスーパーで買い物をし、勉強を頑張っている弟のためにミスドでドーナツを買って帰宅🍩


家に着いたのが16時過ぎで、少しゆっくりしたかったのですが、母が帰ってきて夕飯の準備を始めると台所が使えなくなってしまうと思い、急いでお弁当おかずの作り置きをしました!


今回のメニューは、


⭐️チーズつくね
⭐️トンテキ







どちらもお手軽✨
今年も料理の腕を上げ、レパートリーを増やしていきたいです💪😋


そして、やっと一息〜😌
職場の同期の方の新婚旅行土産に頂いたパリのお菓子を食べつつ、SATCを見ました☕️💕




最近また、海外熱が高まっています😚
世界中いろんなところに行きたいなあ✨


さて、明日は6時起きでめちゃ寒い中外で仕事です😭
しぬ…。がんばろう。


それでは、おやすみなさい😴💤🌙

コメントを投稿