ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

新年の仕事、はじまりました🙌

2019-01-07 21:26:52 | 日記
こんばんは😊


今日が今年初出勤の人も多いのでしょうか?
私の仕事始めは4日でしたが、1日仕事してすぐまたお休みだったので、実質今日から新しい年がスタートの気持ち🙆‍♀️


今日は4日のような大混乱は起きなかったものの、月曜日らしい忙しさでした💦
机の上が書類だらけになって、何から手をつけていいのやらパニックでした😂


今日が〆切の仕事が2つあり、時間までには終わらせられたもののギリギリになってしまった点は反省です💭


先輩が初詣に伊勢神宮へ行かれたとのことで、お土産をいただきました✨



真珠の粉が入ったマドレーヌだそうです💕


こちらも!
早く食べたい🤤笑



帰宅したらスターバックスのコーヒーがあったので、これを飲むのも楽しみです💓





仕事のあとは食材の買い物に行き、トマト缶とコンソメが全然見つからずスーパーをウロウロしまくり🚶‍♀️🚶‍♀️
新しくオープンした大きなスーパー、いろんなものがあるし安いし、行くだけでワクワクするのですが、物が多くて何がどこにあるのかまだ把握できてないので、今回みたいにお目当てのものがなかなか見つからないと永遠に探し回ることになるので大変です😓


帰ってきて、今日は七草粥かな?と思ったのですが、買い物から帰ってきた母が開口一番、


「七草粥買いに行ったはずなのに、買ってくるの忘れた…😨」


ですって😂😂


もう〜〜😂😂


母、めちゃくちゃ忘れっぽいから、毎回メモしなよって言うのに聞き入れなくて、いつもこう👊


もう諦めましたが🙌笑



では、SATC見て寝ます!


おやすみなさい💤😴🌙

コメントを投稿