ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

大掃除な1日💨

2018-12-31 00:17:44 | 日記
30日は1日(昼前に起きたから正確には半日笑)部屋の大掃除をしていました!


去年の年末は忙しくて満足に掃除ができなかったので、今年こそは綺麗にしたくて頑張りました💪


起きてどら焼き食べて、






大掃除開始!
まずはぐちゃぐちゃのクローゼットから整頓👕👚
今シーズン着ないものはそれ用の引き出しにしまい、綺麗にたたみ直し、タンスの上にごちゃごちゃ置いてあったいらないものも一気に捨てました!


一旦コーヒー休憩☕️

りんごのお菓子がめちゃくちゃ甘くて砂糖食べてるみたいでした🍎笑





お次は収納ボックスの整理!
いつも何も考えずに物や書類をぼんぼん放り込んでいるのでひっちゃかめっちゃか😂
いるものだけ残していらないものは捨て、書類も綺麗に揃えて収納しました。


今度は紅茶休憩🥤
お父さんのゴルフ仲間に頂いたお菓子がオシャレで美味しかったです💕










そして今日の最後は、本棚と廊下に積み上げてあった書類&本の整理📚
高校、大学の頃の教科書やノートが捨てられずに取ってあったのですが、ほとんどすべて処分しました!
物が残っていなくても、思い出や努力した事実は消えないってやっと思えたので✨


そしてその成果がこちら!





いらないものの山⛰🏔



これだけ捨てたらスッキリするなあ✨


2018年最終日は、窓拭きや床掃除など部屋掃除の仕上げと車の掃除をします!🚙


ピカピカにして気持ちよく新年を迎えるぞ✨


それでは〜☺️

コメントを投稿