山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

祝!酒田祭り

2013-05-20 19:52:44 | 空撮
今日は酒田祭り

400年以上続いている伝統の神事。

400年前も・・鳥海山はあっただろう・・

今と街並みは全く違うと思うが。。

鳥海山から見守れていると・・空撮してみて・・つくづく思った。

ええ街じゃねえか



(撮影高度80m)


今年はスペシャルでディズニーパレードも行われた。

今まででたぶん一番の人出だったね

ミッキーしゃんたちありがとう~










E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓凄いパワーだった。。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスサークル レビュー ... | トップ | 杭が出てきたのはいいのだが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2013-5-20 投稿写真について (加藤 浩)
2015-06-03 21:41:08
はじめまして、酒田市に住む加藤というものです。
突然ですが、酒田の街並み→鳥海山の写真を探していたところ、こちらのブログ写真を拝見いたしました。
公共団体主催イベントのPR写真(主に首都圏で配布)として利用させては頂けないでしょうか?
若干のトリミング修正をさせていただく可能性がございます。
突然のお願いで大変申し訳ありませんが、ご検討をお願いいたします。
返信する
Re:投稿写真について (クリプラ/村上)
2015-06-04 11:34:42
加藤様。。。

もう少し詳しい内容が知りたいので
メールにてお知らせください。

E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空撮」カテゴリの最新記事