山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

第3章 野良子猫の物置観察その17

2015-01-16 19:49:28 | 野良猫
前略:酒田より発信


ひと月前のこと。。

ふいに。。ちゃっぴー1号が戻ってきた。

喜びにハッスルするちゃっぴー3号であったが・・

自陣の居場所にちゃっぴー1号が座ったのが気に入らなかったのか・・

攻撃?を仕掛けたみたいだったが。。

1号は動じずで・・

逆に仕掛けたちゃっぴー3号が・・なんともへっぴり腰で

相変わらず小心であるな

頑張れちゃっぴー3号















E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ポチッとよろしく  カンダラの季節がきたか。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば屋に「れんげ」は必... | トップ | トイラジ ホバー・・・水上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫」カテゴリの最新記事