山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

重い依頼。。。

2013-03-27 20:27:38 | 業務関連
先週の事・・・

が鳴った。。

相手は・・同級生だった・・数年?十年?ぶりの連絡。。

こういう・・長い間音信無い友人からの急なって大体。。嫌な予感が・・

用件を聞いて。。。愕然とした。。

オイオイマジかよ・・

「俺、病気なんだよ・・でね・・元気なウチ不要な土地処分したいのよ・・」

いつ死ぬかわからんと言う。

葬儀はあの会館でやるからと言う。

今回の仕事引き受けは・・重い。。

急遽本人に会ってきたが・・見た目は元気だったが・・苦しそうだった。。

かける言葉に迷った。。

治療が上手く行くことを祈るしかない。



死ぬんじゃねーぞ










E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ここ数日・・頭から離れない。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本店住所変更したら速やかに... | トップ | 鍵を借りて入る共同浴場だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事