山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

畑の送水管・・・破裂。。

2014-06-14 08:49:54 | 農作物
今朝も早よからタケノコ採りに畑へ。。。

で・・目に飛び込んで来たのが・・

オラの畑が・・が・・が・・・

噴水が出没してる

豪快に湧き出しておる。。

っていうか。。地下水の送水管が破裂

これで2回目か。。

前回の破裂はこれほど酷くはなかったのに・・

至急・・会長?というか役員の方へ連絡。。

駆けつけてくれまして・・「やっぱ破れたか。。」

なんでも・・以前からこのポイントはヤバイと認識してたようで

しかも・・この場所だけ東西に渡りバイバス管が入ってると・・

って・・私の畑を横断してたってことかいな

タケノコ採りどころではなかったです。。

石油とか温泉とかシェールガスの噴出なら良かったのだが。。。



↓破裂しました。。




↓元栓締めました・・丸池様のようです。。




↓豪快です。














E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ポチッとよろしく  地下水豊富ですな。。130メートルですか・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  テニスサークル活動報告VOL.5 | トップ | 土留の「T」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農作物」カテゴリの最新記事