山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

アイス・エイジ

2018-02-09 20:23:23 | 空撮
前略:酒田より発信


今年の寒さは異常であります。。

先日の極寒波の時、酒田では最低気温が氷点下10℃

正直・・こんな気温は今まで経験が無かったです

ゆえ・・川の水も凍結してました。。

パット見たとき・・思わず・・「アイス・エイジ」と呟いてしまった。。

青キジさんの能力を思い出してしまった

自転車漕いでみたかった・・が・・そこまでの厚さは無いだろう。。






↓月面着陸か?






↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  また寒波か。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の流れのような風雪 | トップ | 除雪アート・・日本頑張れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空撮」カテゴリの最新記事