山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

goo blog が20周年 当ブログは15年

2024-03-11 19:27:08 | 雑談
前略:酒田より発信

利用している「goo blog」が20周年を迎えたとか

20年前・・・SNSもそれほど普及してなかった時代か。。

ホームページの普及もひと段落した頃で・・

何かしら情報?を発進しようと始めた気がする。。

で・・なんで「goo blog」を選択したのか・・

単にポピュラーなアメブロとかヤフーとかが嫌だった。。

一般的なのがどうも苦手な性分か。。

ブラウザもネスケからFXだしメーラーもサンダーバード

で。。当ブログは2008年の8月にスタートしてた

かれこれ15年もやっていたとは我ながら

自己満足の世界でR。

全く業務に繋がらない話題でばかりで

軌道修正しようと思った時もありましたが・・

さほど閲覧者も多くいないゆえ。。このままで

まずはgoo blogが更に発展継続することを願うばかりです。




回収。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「凰花園」さんのクラウドフ... | トップ | ハトマークが変わってた。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事