山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

スロー撮影(ANA)

2015-04-16 20:56:31 | 雑談
前略:酒田より発信


数年前買ったデジカメにスロー機能付いてるのを知ったのが・・2年前。。

それも知人が誤って操作したのを再生して知るという

それ以来・・スロー撮影を行うことはなかった。。

が・・今年になり・・急に何故か思いだし

興味のある物をスローで撮影している。。

ある意味マイブームなり。。

一昨日広島空港で着陸事故がありましたね。。

飛行機は離着陸が難儀だと良く聞きますが・・

さりとてその離着陸が華麗でいいんですわな・・

先日もウオーキングで庄内空港に出向いたので・・

試にスローで撮影してみた。

どうでしょうか













E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  寒くて花見どころではない。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良子猫の室内遊び 2 | トップ | 硬式テニスに興味ありますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事