えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

夜もカートでお散歩

2016-07-30 22:06:45 | ボストンテリアのルナ

今朝は6時に起きて支度して
カートにルナ刑事を乗せて
旦那刑事を駅までお見送りに行きました

とんびいけ公園に行く途中に
まめたくんのパパさんに遭遇
家が近いからということで一緒について行って
まめたくんを外に連れ出してくれました

ママさんもでてきてくれて
ルナ刑事をたくさん撫でてくれました
まめたくんの画像撮影するの忘れちゃった(^^ゞ

まめたくん一家に挨拶して
とんびいけ公園をお散歩しました


今夜は隅田川の花火大会で旦那刑事は残業
夜もカートにルナ刑事を乗せてお散歩へ連れ出しました
蚊に刺されてかゆかったぁ(T-T)

明日も早く起きるからもう寝ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿