えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

旦那刑事『ニンテンドー3DS』にはまる

2011-08-30 21:41:56 | 日記

旦那刑事がいい年して
ニンテンドー3DSを買いました(笑)


まだソフトは1枚も買ってないようですが・・・
元々何種類か遊べるソフトが入ってて
それだけでも充分楽しめているようです

1つ見せてもらいました

ARゲームズってやつです
元々付属されているARカードを使用して
実際の風景にMiiを合成撮影できたりするそうです

浅草の雷門に旦那刑事のMiiが出現してます


旦那刑事のMiiは本人そっくりです(笑)
浅草でこんな顔の人がいたら旦那刑事です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんな刑事・・・ (mieim)
2011-09-01 17:29:37
だんな刑事…似てるwww
返信♪ (えみち(管理人))
2011-09-01 21:19:58
mieimさんへ
Wiiの時からMiiは作っていたんだけど
そちらもそっくりです
ちなみに私もMii作ってて憎たらしいほど似てるんだ(笑)
Unknown (さとぽん)
2011-09-03 23:25:08
誰かに似てるんだけど、誰だか出てこない。
えみちさんのも見てみたいわ(笑)
返信♪ (えみち(管理人))
2011-09-03 23:43:22
さとぽんさんへ
実物の旦那刑事はね椎名桔平さんに
似ていると昔よく言われてました
私のMiiはとっても憎たらしい顔をしてて
恥ずかしくてアップできません(笑)

コメントを投稿