えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

口タプ

2011-08-29 21:46:09 | ボストンテリアのルナ

昨日の出来事

エアコンの風にあたって快適に睡眠中
すごい恰好になってるルナ刑事


口が開いちゃってます(笑)
口タプっててフニフニ
寝ているから触るのは申し訳ないけど
でも触りたくなっちゃう


こんなに無防備になれるって
安心しきっているってことだよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にけママ)
2011-08-30 08:31:34
わかります~!!
そこ、いいですよね♪

寝相は、にこもベビタンの頃はルナ君のようなスタイルで寝てましたが、最近は見られなくなりました。
男の子は若いのかなぁ(^-^)
返信♪ (えみち(管理人))
2011-08-30 21:47:47
にこママさんへ
たぷたぷが多いと触りたくなります(笑)
にこちゃんもパピーの時は仰向けで寝てましたか!!
実はルナ刑事もパピー時代はよくやってましたが
最近はそんなにやらない寝相です
にこちゃんもたくさん遊んで疲れたら仰向けで寝るかも?

コメントを投稿