D9の響き

Guitarを肴につらつらと・・

大友 博 様へ

2006-11-14 22:32:21 | Weblog
・・大変なことに気付きました。

約1年前の11/29日、当ブログでアップしたJeff Beck御大の‘Blow By Blow’の記事を読み返していて、やっと気が付いた事実です。

'01年のリマスター版CDに付いている・・多分紙ジャケシリーズにも付いてるんでしょうが・・ライナーのライターである、大友博様本人からコメントが入ってたんですね。(汗)

今から思えば、このサイトを開いて約1ヶ月経った頃の記事でした。
当時は、ただ闇雲に記事を書いてばかりで、全然といっていいほど周りが見えてなかった時期でした。
コメントして頂ける方が、ぼちぼち現れた頃だったと思います。

コメント欄に投稿された‘大友’というお名前と、引用として記事に書きながら全く関連が付かなかったライナーのレヴュアーさんのお名前が、約1年の時間を経てやっと繋がりました。
今の今まで、全く気が付かなかったことが悔やまれてなりません。
当時もネット・サーフィン中偶然見て戴けたとの事だったので、あれから1年も経ってますが、まだサーフィン中(笑)と信じて、改めてメッセージを送ります。


 大友 博 様

その節は大変ご無礼致しました。
遅ればせながら、謹んでお詫び申し上げます。
私も、あなたを見習っていい記事が書けるよう精進致します。
重ねて、御礼申し上げます。
コメントありがとうございました。

・・再開を願って elmar35より


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに… (ナゴヤハロー)
2006-11-16 00:04:15
大友博さんですが、先日クロスウインドの記事を自ブログに書いたんですけど、そこに出てきた「そして夢の国へ」のギター・マガジンのレビューのとなりでストーンズの「スティル・ライフ」のレビュー書いてはりました。('82年7月号です…)
記事書くのにひさしぶりに引っぱりだして見たとこなんですわ。
返信する
ナゴヤハロー様 (elmar35)
2006-11-16 21:17:33
・・大友さんかと思って焦りました。(汗)
情報ありがとうございます。
銀次さんはJIMCO盤で何枚かレヴューを書いておられるので、他人のような気がしません・・来月が楽しみですね。
返信する