私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ありがとう 201系

2011-06-15 | 鉄道
ありがとう京葉線201系

国鉄時代に省エネ電車として中央線に登場した201系も
関東では最期の時を迎えようとしています。


東京~蘇我 11年間 とうとうラストランとなります。



通い慣れた東京への道なりもあとわずか


新木場


市川塩浜駅
20日までヘッドマークを掲げて運行する様です。
この201系も関西(環状線・奈良線)では元気に走っています。

この様な計らいをして頂いてるJRの方々に感謝の気持ちを表すためにも
マナーを守って最期の日を迎えさせてあげたいと思います。

EOS7D+70-200mm2.8L

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊獣 龍頭魚尾 | トップ |  生きること »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2011-06-15 13:53:16
世代交代・・お疲れ様♪ですね。

環状線で走っているのですか?
返信する
万葉まほろば線 (norinorimiffy)
2011-06-15 17:36:05
この青い電車
時々ですが 万葉まほろば線でも たまに見かけるように 思うのですが・・・
濃いブルーなので よく目立ちます
最近 万葉まほろば線も いろいろ派手な電車が走っていて楽しいです
返信する
(^o^) (JOKER)
2011-06-15 19:15:11
多くの人に利用された車体なんですねえ。
世代交代はいつかは来るもの。
お疲れ様ですね。
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2011-06-16 21:31:43
コメントありがとうございます

悲しいかな世代交代の波はやって来ます
国鉄時代はかなりの延命処置を行なって
いましたが、東日本は容赦なく廃車に
追い込みます

環状線や関西線では延命処置の上
元気に走っています
返信する
norinorimiffyさんへ (上総介@電車)
2011-06-16 21:36:03
コメントありがとうございます。

万葉まほろば線の車両はにも
この塗装ありますね

車両は自体はもう少し古い車両を延命処置
を行なって使っています

美輪三山を行く姿は素晴らしいです
返信する
(JOKER)さんへ (上総介)
2011-06-16 23:24:23
コメントありがとうございました

自動車においてもマイナーチェンジを
繰り返していますね。

お疲れ様ですね。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事