私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

東海道新幹線 快走

2009-06-20 | 鉄道
有楽町の交通会館ビルのテラスで流し撮りをしてみました

黄昏時の300系新幹線

700系新幹線

700系新幹線

700系新幹線 露出が限界です
2009.06.19撮影 有楽町

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃雛菊 | トップ | パンジー 青梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-11-25 21:27:30
こんばんは。
いい感じに撮れていますね。
最後の露出限界の写真が、coolな仕上がりでいいですね。
さすが!流し撮りうまいですねぇ(・o・)
(でこぽん)さんへ (上総介)
2009-11-25 22:34:51
コメントありがとうございます。
タイミングが合えば巧く撮れます。
1/30できっていますが、背景が汚いときはもっと遅くきって流してしまった方が
良いです。

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事