私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

2011年最初の by空倶楽部

2011-01-09 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

最初もやはり東京タワーで始めます。

窓から外を見ている人も


上を向いて歩こう 涙がこぼれないように

2011.01.01撮影 13:10~13:36 EOS7D 24-105mm 4L  東京都港区芝公園

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆応援ポチッとお願いします☆
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Omotesando Hills Christmas ... | トップ | Tokyo Sweets Collection »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目 (JOKER)
2011-01-09 10:40:18
雲が,またいい感じで浮いていますねえ。
上総助さんといえば東京タワー
となってきましたね(^o^)
返信する
こんにちは (bara)
2011-01-09 13:06:15
ライトアップのタワーもいいですが、
本来に色の東京タワー、青空に映えてとっても素敵ですね。
タワーのシンプルな姿がいんですよね♪

雲の位置がより一層タワーを高く見せてくれますね。
今年もタワーで楽しませてくださいね。
返信する
Unknown (かず某)
2011-01-09 14:06:19
こんにちは~
やはり、東京タワーで来ましたね!!
待ってました~!(笑
空と東京タワーは、いつになっても最高のコンビですね。
窓がこういう感じで2011となっているの、初めて知りました。
ツリーも出来ていますが、タワーにもますます頑張ってもらわないと(笑
返信する
こんにちは♪ (ひだまり。)
2011-01-09 14:28:10
「2011年」の文字の所から外を見れるんですね。
横浜のマリンタワーくらいしかタワー系は上ったことがないので
高さが全然違いますよね(^^;)

「上を向いて歩こう」
ぴったりの曲♪ですね☆
返信する
こんにちは! (yopiko)
2011-01-09 15:15:09
東京タワーとひとつ浮かんだ雲が、東京らしいですね~~。
今年も都心の空と風景楽しみにしています。

今年は私もスカイツリーを追っかけて見たいと思っています。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-01-09 18:03:51
東京タワー、青空が似合いますネ
展望の窓が2011になっているんですね~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-01-09 21:25:00
東京タワーの空、いいですね。^±^ノ
本日は快晴なり・・・^±^ノ
といった感じですね。
小さな雲ひとつってのもいいですよね。
返信する
東京タワーには (norinorimiffy)
2011-01-10 16:54:57
やっぱり

東京タワーには 青空がよく似合う

わたしの 青空 ですねっ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-01-11 18:06:09
今年も東京タワー♪
また 東京タワー たくさんのお写真 お願いしま~~す ☆
返信する
(JOKER)さんへ (上総介)
2011-01-11 22:52:57
コメントありがとうございます

始めはタワーにしてしまいました。

青空にタワー そしてポッカリ
浮かんだ雲 いい感じでした。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事