レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

埋まってます

2017-12-28 21:56:30 | 日記
今日は大雪です日中も降り止まず
雪掻きをしても直ぐに積もる
気温1・6度と真冬日の一歩手前

昨夜は猛烈な吹雪だったようで
鳩小屋の中にも雪が吹き込んでた
今日も時折強風が吹き荒れ地吹雪に
夜になっても強風は吹き荒れてます

大雪で鳩どころではありまへん!
訓練どころか舎外も出来ない

鳩小屋へ行くにも雪を掻き分け
給餌するのが精一杯
寒くて餌を与えたら直ぐに退却
鳩小屋も雪で埋まってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか! (夜更かしのじ)
2017-12-28 22:54:56
もちつき機大丈夫ですか!この大雪で今年最終の仕事がががが、正月休み無いかも?鳩なんかどうにでもなれ、そんな年明けかな?良いお年を!
返信する
お蔭様で~ (第3のビール)
2017-12-29 21:24:51
KSのじ
すこぶる順調です~
自営業は盆も正月もないし年金も少ない
そこが辛いところですね~

来年も宜しく~!

返信する

コメントを投稿