新潟市でパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

似合う色の口紅のパワーは・・・

2014-10-02 14:36:13 | イメージコンサルティングのお話
10月に入りました。
デパートやファッションビルも秋冬物一色。
セーター、シャツ、ブラウス、パンツ、トレンチコート等、
おしゃれの秋到来。
早くもダウンコートが入荷しているショップもあります。

さて、前回の続きです。
皆様のお悩みで多いのが、
「似合う口紅がない」「似合う口紅が見つからない」というもの。

流行りの色、雑誌やCMで取り上げられている色を試すものの、
「ぱっとしない」
「きれいな女優さんがつけているから似合うんだわ・・・私なんか・・・」
「口紅の色が浮いてるみたい」
「自然な感じの色をつけているんだけど、ノーメイクみたい・・・」

と悩み・・・

結局、「私には似合う色がないんだ・・・」
と落ち込んでしまったこと、ありませんか?

あなたに似合う口紅の色は必ずあります

思いもよらなかった色、今まで手に取ることさえなかった色、
避けていた色が、本当は似合う色だったということもあるのです。

そのパワーに、
イメージコンサルティングを受けられた方のほとんどが驚かれます。
素顔で口紅をつけただけなのに、ファンデーションを塗ったみたい!」
「目がきらきら!」
「口紅だけなのに、アイラインを引いているみたい!」
「目力(めぢから)がすご~い!」
「肌の質感が滑らかに見える・・・」
「サイトに書いてあったのは本当なんですね。」

30代、40代、50代と年齢を重ねると、肌の状態も変わってきます。
10代、20代の頃とは、違いますよね。

似合う口紅の色をつけると、
見た目年齢がぐっと下がる方もいらっしゃいます。
目の輝きが増し、肌の色やつや感も変わり、
いきいきするからですね。

似合う口紅の色。
思う以上にパワーがあり効果があるものです。

パーソナルカラー分析、
パーソナルデザイン分析、
イメージコンサルティング等のお問い合わせは、
下記メールアドレスまでお願いします。
eb@optstyle.com

Ecru Beige (エクリュ ベージュ)
イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)



ランキングに参加中です。
Clickをお願いします。
  ↓  ↓  ↓
新潟(市)情報ランキング

新潟県情報ランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿