宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

6/9 稽古日誌 代役いずとぅーはーど

2017年06月13日 16時48分05秒 | #62 シアターV-258
こんにちは。
あまりの天気の良さにバッキバキに割れたiPhoneの画面すら綺麗に見える時期ですね。
どうもクロヌマです。
6月9日の稽古の様子を紹介しに参りました。

それでは。
まずはいつも通りストレッチと発声をやって。

最近はこういう全体発声が多いです。周りにあわせて発声をする意味ってなんでしょうか。個人での発声とは別の面白みを感じたいですね。
そしてアップを挟んで。
仮装置を立てて。
糸を貼って。
糸を、貼って。
糸を……。
ごめんなさい、もう写真がないのです。
写真を見ながら「いやーこの日僕代役やって大変だったんですよぉー」みたいな話しようかと思ったのにその写真がこの4枚のみ。代役いずとぅーはーどどころか写真レスいずとぅーはーどです。深刻です。
僕がやっべぇー動きわかんねぇーとかやってる姿は想像で補ってください。きっとその時間は無駄です。

まあそんな訳で役者さん大変そうだなーと思うわけです。どう大変なのかは7月の公演にてお見せするかと思います。

まだまだ向上途中でございます。
それでは、本日は授業中の教室よりクロヌマでした。



皆様は真似しないでくださいね。
僕は授業中にツムツムしてるせいでケータイ取られました。今日の3コマのことでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿