宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

7月13日 稽古

2021年07月13日 21時50分24秒 | #73 新人公演
はじめまして、1年の伊藤です。いよいよ1年生にもブログの担当が回ってきました。名が体を表すように文は人を表すといいます。どうぞよろしくお願いいたします。



狭いステージでしたが、立ち位置や動きを確認しながら稽古しました。


 
先輩方の演技には見習ってばかりです。1年生もみんな日々成長しております。私も頑張ります。



対面の稽古は迫力が違います。5人のシーンは見ごたえがあります。

来週には通し稽古があり、公演が近づいてきています。今日は4年生の先輩にも来ていただき、お話をお聞きしました。メリハリを大事に、これからも稽古に励みます。

ご覧いただきありがとうございました。言葉をつむぎ、人をつむぐ。糸は紡がない伊藤紬でした。またお会いしましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿