宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

6/12 七色に輝く

2017年06月13日 12時08分28秒 | #62 シアターV-258
こんにちは!今日のブログは2年佐藤が担当します。
今日は綺麗に空が晴れましたね。青葉山は少し風が強いですが過ごしやすい天気です。
でもこれから雨の日が増えるみたいですね。梅雨はカエルやカタツムリが生きてたりそうでなかったりしてたくさんいるので、歩く時はよく地面を見てくださいね。


はい、それでは昨日の稽古日誌です!



稽古場の様子です。
この、並んでんだか散らかってんだか絶妙な感じ。
貼ってある紙が全部同じ方向を向いてるの、怖くないですか?ホラー映画の予告のワンシーンとかにありそうだなって思います。



こちらは、いまや稽古に最も欠かせない存在となりつつあるスズランテープさん達です!今日も七色に輝いています。
この子達が居るから成り立っていると言っても過言ではありません。本当に。



これはスズランテープを囲む私たちです。



これはスズランテープに翻弄される私たちです。
この日はいつもよりテープ達と触れ合う時間が短めでした。その分、服を脱いだり着せたりしました。
皆さんにお見せする頃に、どんなものに仕上がっているか、ドキドキしますね…!



話は変わりますが、今回の公演のフライヤーはご覧になりましたか…?



これ、ぜひ解いてみてください!
答えはまあお察しの通りなんですが、答えわかっててもなかなかの難易度だと思うので…(私は難しかったです)

このフライヤー、私が作らせてもらったんですが、いざ形になって手元に来ると嬉しくてにまにましてしまいますね。後悔といえば、配送先を自宅にしてしまったことです。えっちらおっちら大学まで運ぼうと思います。

他団体さんへの折り込み、街置きなどさせていただく予定ですので、もし見かけた際は挑戦してみてください!答えはフライヤーの裏面です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日 ヤギのひげが欲しい | トップ | 6/9 稽古日誌 代役いずとぅー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL