宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

4月6日稽古日誌 春!おめでとう!

2017年04月07日 22時13分49秒 | #61 カミング・ホーム
こんにちはこんばんはおはようございます。スタッフの芦野です。ちょっと久しぶりのブログ担当です。ドキドキ…!

4月5日水曜日は宮城教育大学の入学式でした! 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!パチパチパチパチ…👏 道理で最近春らしくポカポカしてたわけですね♪
でもほんとにおめでたいです。このブログ書いてるのは7日の夜なんですが、今日、私の所属する家庭科コース・専攻では2年生と1年生でご飯を食べてきました!皆さん初々しい…!まぶしい…!とっても楽しかった…! もうこれからよろしくお願いします…!


さてさて、そろそろ昨日の稽古について語っていこうと思います。

昨日はひっっさしぶりの夜の稽古でした!今まで春休みで午前中からだったのでね、授業の訪れを感じましたね。

まずアップで走り、
中練習室にもどって、シーン稽古でした。心を静めています。

大事な書類の選別です。

何か発明したみたい!でも私には教えてくれませんでした…

このほかにもいい写真も伝えたいことももっとあるんですけどね、本番楽しみにしていただきたい気持ちもあるのでこれくらいにします。順調に、一つ一つ、本番に向けてブラッシュアップしてますよ…!

肝心の本番は19日(水)から21日(金)の3日間だけですよ!宮教の新入生の皆さん、ぜひぜひスケジュール帳にこの日をメモして、ぜひぜひ当日足をお運びください! 心からお待ちしてます!

……すごく宣伝してしまった…。けどいい公演になると強く思ってるので是非たくさんの方に観ていただきたいです。

それでは最後はこの3人組の後ろ姿でお別れしましょう。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿