tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

表参道「Cafe hors et dans」

2007-04-27 23:02:43 | カフェ


表参道ヒルズに行った帰りに見つけました。「Cafe hors et dans」(オールエダン)と呼びます。オープンカフェと室内にはローソファの席があります。これが何とも落ち着いていい感じです。



頼んだのはコーヒーと紅茶のシフォンケーキです。コーヒーがなかなか美味しいと思ったら、親会社はポッカだそうです。何より気に入ったのは店内の雰囲気です。天井が高く開放感抜群です。おまけにゆったりのローソファときたらまったりくつろいでしまいますね。もちろんケーキも美味しかったですよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。