tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

極上ホルモン「稲田」目黒

2008-10-23 00:00:18 | 韓国料理


噂は聞いてました「ホルモン稲田」です。目黒東口の「蒙古タンメン中本」の2階に今年5月のオープンです。



さすがというか過去最高の「レバ刺し」¥1029です。タレ無しでもイケる極上のレバ刺しは売り切れ必至!最後の1皿でしたv(^_^)v





初めてなのでだまって「ホルモン5種盛り」¥1890(ホルモン・レバー・コプチャン・ハツ・ミノサンド)です。注目はミノサンド!これは是非単品でどうぞ!





流行の裏メニュー?こちらは「さんかく」(値段不明¥2k円ちょい?)(^ ^; とろけるような柔らかさと旨味は極上!



軽く炙っていただく生でも平気な上質の「タン」は¥1029





歯応えがたまらない、お薦めの「ギアラ」¥819





〆にはこれ!肉の旨味たっぷりの「稲田うどん」¥997 ちょっと甘めのつゆに上手くマッチする柔らかめの麺が絶品!これは必ですv(^_^)v

オープンからまだ間もないのに、行列は必至なので予約は必ずどうぞ!この上ない新鮮で極上のホルモンは、お肉屋さんの直営ならでは!店内も適度におしゃれでデートにもばっちり!ただし値段は微妙に高いので、裏メニューとかをしっかり頼むと以外に高くなるのでご注意あれ!(^ ^; 今日はこれにご飯・サンチュ・飲み物3杯で¥11000程・・・

正肉に負けない極上ホルモンです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-10-23 08:22:23
素敵な焼き肉やさんですね

レバー刺し 美味しそう

嬉しいメニューですね
返信する
Unknown (tea)
2008-10-23 23:16:24
ちょっと値は張りますがホルモン好きなら是非!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。