tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

絶品さつま揚げ「月揚庵」

2007-07-05 01:31:29 | お取り寄せ


有楽町帝国ホテル側で見つけた「かごしま遊楽館」です。鹿児島と云えばさつま揚げですね。美味しそうなさつま揚げを見つけたので買ってみました。



「月揚庵」のさつま揚げです。練り物大好きな僕ですが、本場で食べたさつま揚げは、ちょっと甘さが強かった記憶が有ります。



これ絶品です!甘みは少なめ、歯ごたえ抜群ですごく旨いです♪特にハスが美味しかったです。お茶漬けで食べました(^_^) 実は先日広尾の「明治屋」でも見つけました。



もちろんゲット!一見ダイエットにも良さそうですが、でもこれだとご飯を食べ過ぎてしまうんです(^ ^; 見かけたら是非食べてみて下さい。これは美味しいですよ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。