tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

CHIANTIでお茶♪

2008-05-18 01:05:41 | カフェ


今更説明の必要は無いでしょう「CHIANTI」(キャンティ)飯倉本店です。日本のイタめしの元祖というだけじゃなく、昭和文化の発祥の地と云っても良いのではないでしょうか?



昔と違って地下のレストランは10時(オーダーストップ)まで、代わりに1Fのカフェは深夜2時半(ラストオーダー)まで営業しているそうです。飲み物は¥840~ 定評のあるケーキを食べて2人で¥3000程です。深夜に本格的なケーキが食べられる貴重なお店です。しかも深夜はこちらでパスタ等の食事もできるそうです。

通ったのはバブルの頃ですからもうずっと前の事です。とにかく高かった(^ ^; のを覚えています。時間が止まったかのような店内はただならぬ雰囲気を醸し出しています・・・・

ユーミンが通ったお店です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maringo)
2008-05-18 02:56:53
今日はお疲れさまでした~!
タクシーありがとうございました♪(n‘∀‘)η

やっぱりいい演奏きくとやる気がむくむく♪

返信する
ライブ (tea)
2008-05-18 09:28:48
来てくれてありがとm(_ _)m
やる気が出て来たなら良かったね♪

モチベーションの維持って大切だよv(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。