tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

幻の蜂蜜「Leather Wood」東急フードショー

2009-02-25 00:38:31 | お取り寄せ
タスマニアに群生する「Leather Wood」の花から採れるこの蜂蜜(125g¥1890)は、強烈に個性的で、今までに味わった事無い不思議な味がします。



数年前に初めて見つけてから、暫く見かけませんでした。なんでも花が咲くまでに100年の歳月がかかるため、生産量が少なく貴重なのだそうです。

個性が強いので、シンプルにバタートーストとかスコーンに付けていただくと、より良さを味わえるのではないでしょうか?こちら「L'abeille」では試食も出来るので、蜂蜜好きな方は是非どうぞ!

贈り物にも最適ですよ ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。