tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

ロケ弁人気no1「ひれかつサンド」まい泉

2008-07-04 00:42:23 | とんかつ




これも20年以上のおつきあいです。「まい泉」の「ひれかつサンド」6切れ¥777です。HPもリニューアルして一気にモダンになったと思ったら、サントリーの傘下に入ったみたいですね。デパ地下で見つけると結構な頻度で買ってしまいます(^ ^;



今でこそ美味しいかつサンドが増えましたが、これがロケ弁で出た時はとても嬉しかったのを覚えています。



しっとりしたパンに柔らかいヒレかつ!甘めのソースは冷めてもとても美味しくいただけます。もちろん「まい泉」に行った時は、お土産で買って帰ります。次の日の朝食べようと思って買って帰るのですが、ほぼ当日の夜食になってしまいます(^ ^;

777円ってのもいい感じですv(^_^)v

ブログ書いてたらまた食べたくなってしまいました・・・・(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。