リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第7回 内側面作成2)

2011-10-07 23:59:49 | 3D CG
内側の面張り2回目

前回と同じく、必要部分だけ表示して、首の付け根面から、[コマンド]→[面の生成]、[コマンド]→[面張り]を使って面を生成する

画面を2分割にしてポイントの選択がやりやすいようにしました


上部に行くにしたがって外側がすぼまってくるので、内側面と干渉しないように内側面をすぼめていきます、このため作業は前回以上に複雑になってきました


本日の作業



前回と同じ工数がかかっていますが終わりませんでした

次回も内側面作成の続き

今回ここまで
今回の作業時間 4.5hours

次回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第8回 内側面作成3)
前回を読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第6回 内側面作成1)
最初から読む
3DCGの立体出力2 カッパ頭部出力(第1回 3Dスキャン、読込み)

参考過去ブログ
ブログ記事一覧 3DCGの立体出力 1回目編

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DCGの立体出力2 カッパ頭... | トップ | 3DCGの立体出力2 カッパ頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3D CG」カテゴリの最新記事