DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

節約のつもりが、、、

2024-02-17 08:30:00 | 雑感
 朝食を節約しよう、松のやの朝定食にしようと家を出た。しかし、松のやは、改装のため、一時閉店になっていた。前回来店した時に、この情報には触れていたのだが、すっかり忘れていた。
 そこで、パン屋のルパに入って、食べることにした。とんだ余計の出費になってしまいました。
 バカだね!
 それはそうと、このパン屋も今月いっぱいで閉店になる。何しろ、駅ビル自体が閉店になってしまう。スーパーマーケットも、ダイソーも、本屋も、近くて便利だと普段使っていた店が全てなくなる。まあ、その後に何かできるのだろうが、新しくオープンするまでにはしばらく掛かりそうだ。ちょっと、不便になるが、仕方ない。良い店ができることを期待したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできるラーメン屋 | トップ | 新型のH3ロケット打ち上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事