DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

安売りコーヒー求めてちょっと遠出❗️

2024-03-15 10:02:00 | 雑感
 このところしばらく近所でカルディの安売りがなく、ようやく少し離れたところで安売りがあるというので、今日はJRに乗って、コーヒー買い出しに行くことにして、今、電車に乗っているところだ。
 今朝、カルディのサイトを覗くと、来週は八王子でも安売りがあるのを知ったが、残りがほとんどないので、来週まで待てずに、行くことにした。
 電車賃と安売りで浮く額を考えて、購入する数量を決めようと思う。ここまで書いたら、下車する駅に到着した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳神経外科 | トップ | バスに乗り遅れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事