DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

今日は雨模様!

2024-01-20 12:30:00 | 雑感
 今日は、久しぶりの雨模様。晴天と乾燥が続いて、火災多発が心配される頃にはやはり恵みの雨ということになるのだろうが、雨は今日だけにして欲しい。雨が降っていると心も湿気できますからね! 
 今は、大寒、一年で一番寒い時期、でも、この程度で収まっている。喜ぶべきか、温暖化を歎くべきか、まあ、軟弱な
私は、喜ぶ方が先にある。
 仕方ないですよ!私はただの凡人ですからね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の満州! | トップ | 八王子市長選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事