にれっちのつれづれ日記

本州最北端の小児科医にれっちの独り言(^^)

元気もらいました!

2011-08-21 19:39:36 | つれづれ
甲子園の決勝戦は、残念ながら猛打の日大三高に破れてしまいましたが、でも精一杯のプレイでこちらが元気をえました。
光星学院の皆さん、お疲れ様!

そして、高校野球だけではなくさまざまな分野で、若者が次の目標に向けて頑張っているのでしょうね。
フレー、フレー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光星! (わんわん)
2011-08-21 23:06:06
いつもお世話になっております。
地元が八戸だし、高校野球好きなので今年の夏は最高でしたV(^-^)V
準優勝!素晴らしいです!八戸の浜に勇気と希望を、青森に感動をありがとう
今必要なもの (にれっち)
2011-08-22 08:42:28
今年の甲子園、特に被災地の代表から必ずのように野球ができることへの感謝の気持ちが語られていたのが印象的でした。
自分ができることを精一杯やることと、感謝の気持ちをもつこと、これが大切なんですね。

コメントを投稿