和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

近くの神社巡りと合わせて最強のパワースポットで人気を集めています!

2021年05月14日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

           ≪近くの神社巡りと合わせて最強のパワースポットで人気を集めています!≫
               幸運の亀さん(亀石象)に触ると御利益があると評判!

    
                酒列磯前神社にやってきました。先ずはパンパンと! 住所:茨城県ひたちなか市磯崎町4607-2

     
                    木に囲まれた参道!!パワースポットの入り口です。


                     神が降りて来るように感じます!!

 
                    あちらは海ですね!一人の女性がお祈りをされています。

 
                   海の見える鳥居!


                    少し降りてみましょう!!結構きつい坂ですね!


                    幸運の亀さん  宝くじの神様!


            亀石象に触ると御利益があると評判!高額当選したとの噂もあります。


                        本堂にお参りを!!


              酒列鎮霊社  崇敬者の506柱の御霊をお祀りします。


               神馬舎(しんめしゃ)!神様の乗り物とされていました。


                       神様が乗られる馬です!!


                     お参りを致しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ橋道具街!東西に横切... | トップ | ガオぉ~~~本物では無いが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事